SSブログ

リセットダイエット!!  [ダイエット]

ダイエットをしていると、いつまで続くのか分からない食事制限に嫌気がさしてきますが、1週間という短かい日数限定なら目の前に終わりが見えているので、やりやすいのではないでしょうか。このダイエットの最高の魅力は、長さが1週間ということと明快な食事方法だそうです。

リセットダイエットとは、東京恵比寿にある芸能人やセレブが通うエステサロンのダイエットスケジュールです。この1週間集中食事制限のリセットダイエットは、1週間の期間、食べてはいけない食物と調味料を摂取しなければ好きなだけ食事の分量を摂っても良いというものです。

昼食と夕食は、お肉かお魚を食べることができ、さらに好きなだけ野菜を食べることができます。気になる食べてはいけない根幹の3食材は、炭水化物と油分と糖類です。

確かに、たった1週間実践するだけでダイエットが成功すると思えば、頑張ってみようと思ってしまいます。たった1週間、間食の御菓子やお酒などを我慢し、これらの原則を守れば、1kg〜最大で5kg。

カロリー計算をする必要もなく、朝はお決まりの献立を1週間続けます。そして、その他にもいくつか食べてはいけない食べ物があり、調理の方法にも制限があります。

平均で2㎏〜3㎏くらい減るんだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。